こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を構え、建築物のカーテンウォール・サッシ工事などの建設業を請け負っている有限会社嶋工業です。
代表が「建設マスター」の資格を持っているため、未経験の方でも問題なく経験を積むことができます。
カーテンウォール・サッシ工事の仕事を行いたいが、働きがいがあるかどうか不安になっている方もいるのではないでしょうか。
今回は、カーテンウォール・サッシ工事で働きがいを感じるときについてご紹介します。

専門知識をマスターしたプロになれる

カーテンウォール・サッシ工事は、専門知識と専門技術が必要な作業です。
カーテンウォール・サッシ工事の仕事を行うためには、専門知識と専門技術をマスターする必要があります。
会社に入ったばかりの頃は、分からないことがほとんどであるため、粘り強く学習する必要があります。
専門知識と専門技術をマスターできれば、カーテンウォール・サッシ工事のプロとして、仕事ができるでしょう。

将来的に残る建物の建築に携われる

将来的に残る建物の建築に携わると、その成果を目の当たりにすることができます。
自分が建築に携わった建物が、街の象徴になり、人々の暮らしを支えるのは非常に素晴らしいものです。
とくにカーテンウォールが生かされた高層ビルは、何度見てもスタイリッシュで美しく、働きがいを感じます。
こうしたことは、別の業界ではなかなか経験できないでしょう。

常に求められている

耐久性・デザイン性に富んだ建物は、これからもますます求められるでしょう。
経験を積み重ねながら技術を磨くことで、さらに活躍が期待できる仕事です。
日本の発展に貢献できると思うと、さらに働きがいを感じられます。

【求人】嶋工業では新規スタッフを募集中!

有限会社嶋工業では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です。
熟練のスタッフによる丁寧な指導で専門的なスキルをマスターできるため、プロとして活躍できます。
カーテンウォール・サッシ工事の仕事を行いたい、という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの工事なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823
※営業電話お断り