こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を構え、建築物のカーテンウォール・サッシ工事などの建設業を請け負っている有限会社嶋工業です。
代表が「建設マスター」の資格を持っているため、未経験の方でも問題なく経験を積むことができます。
この記事をご覧いただいている方の中には、カーテンウォール・サッシ工事のプロにいち早くなりたい、と思っている方もいるでしょう。
最短でカーテンウォール・サッシ工事のプロになるためには、どうすればいいのでしょうか?
今回は、カーテンウォール・サッシ工事のプロになる、最短ルートについてご紹介します。

専門業者で経験を積む

独学だけでは、カーテンウォール・サッシ工事の技術をマスターしてプロになるのは困難です。
カーテンウォール・サッシ工事のプロになるためには、まず金属製建具工事業を手がけている専門業者で経験を積むようにしましょう。
専門業者で経験を積んで、技術や知識をマスターすることが、カーテンウォール・サッシ工事のプロになる最短ルートになります。
なお金属製建具工事業は、金属製などの建具を工作物に取り付ける工事です。
具体的な金属製建具工事業の内容としては、次のようなものがあります。
・金属製建具取り付け工事
・金属製カーテンウォール取り付け工事
・サッシ取り付け工事
・自動ドア取り付け工事
・シャッター取り付け工事
・ふすま工事
・木製建具取り付け工事

優良な業者の特徴

専門業者で経験を積む際は、優良な業者を選ぶ必要があります。
ここでは、優良な業者の特徴についてご紹介いたしましょう。
優良な実績が多くある業者は、優良だといえるでしょう。
カーテンウォール・サッシ工事のプロになるためには、高い技術を習得する必要があります。
そのためカーテンウォール・サッシ工事の実績が多くある業者を選びましょう。
また教育環境が整備されている業者は、優良な業者といえます。
教育環境が整備されていないと、技術をマスターすることができないため、必ずチェックする必要があります。
それぞれのレベルに応じて、スムーズなスキルアップができる業者を選びましょう。

【求人】嶋工業では新規スタッフを募集中!

有限会社嶋工業では、新規スタッフを募集しています。
弊社の業務は、高い技術力が要求される分野であるため、現場で多くを学ぶことで大きな成長につながります。
また充実した資格取得支援もあるため、スムーズに成長できるでしょう。
カーテンウォール・サッシ工事の仕事を行いたい、という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの工事なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823
※営業電話お断り