こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、カーテンウォール・サッシ施工を請け負う有限会社嶋工業です!
「建築系の協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築業界で協力会社を見つける利点とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

利点を3つご紹介!


規模の大きな施工にも対応できる!
建築の施工規模は現場によって異なります。
どのような大規模な施工でも承れるよう協力会社とあらかじめ連携を組むことで、どんなケースにも対応が可能となります。
いついかなる時にも柔軟に対応することができるというのが、協力会社を見つける大きな利点です。

効率的な業務拡大が可能!
協力会社を見つけることができれば、これまでよりも多くの案件を担当できます。
したがって、業務拡大を図ることができるのです。
協力会社を見つけることによって成長の道が開けるというのは、大きな利点でしょう。

ノウハウの共有が可能!
建築現場において複数の会社が入る場合、それぞれの会社のスタッフ間でノウハウの共有ができます。
これにより、技術面の向上が期待できるため、大きな利点と言えるでしょう。

このように、協力会社を見つけることの利点はさまざまありますので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

カーテンウォール施工なら有限会社嶋工業へ!

カーテンウォール施工をお求めではありませんか?
弊社では、この手の施工を得意としており、幅広い現場で実績を残してまいりました。
外壁の軽量化を図る上でも効果的な施工になりますので、ぜひご依頼ください。
レベルの高い技術者が丁寧に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話or自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


カーテンウォール・サッシ施工を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
高層ビルで技術を発揮するという意義ある仕事になりますので、ぜひご応募ください。
成長意欲がある方であれば、経験の有無を問わず採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では建築の協力会社様も募集しております。
末永いパートナーを希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの工事なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823