こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、カーテンウォール・サッシ施工を請け負う有限会社嶋工業です!
「カーテンウォールは有名だけど、学ぶメリットはあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「カーテンウォールを学ぶメリット!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

貢献度の高い仕事ができる!


カーテンウォールは、構造体に外壁を張り架ける施工を意味します。
よくある商業ビルの全面ガラス張りも、カーテンウォール施工によって実現されたものです。
この施工の特徴の一つは、建物にかかる負担を軽くできることにあります。
デザイン性のある外観にできるということもあり、多くの建物において必要とされている施工です。
したがって、カーテンウォールについて学ぶことで、社会貢献度の高い仕事ができるのです。
この点は大きなメリットと言えるでしょう。

生涯にわたって同じ分野で活躍できる!

カーテンウォールのメリットは多々あります。
よって、この施工に対するニーズはとても高いものがあるのです。
将来的に需要がなくなることも考えにくく、技術的進歩があればさらなる需要増も期待できます。
そのため、カーテンウォール施工の技術を身につけることで、生涯にわたって活躍することができるのです。
この点も大きなメリットと言えるでしょう。

カーテンウォール施工なら有限会社嶋工業へ!

カーテンウォール施工のプロをお探しではありませんか?
弊社では、この手の施工をメインに担当しており、多数の実績がございます。
ご要望を踏まえて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話or弊社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


カーテンウォール・サッシ施工を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
外壁およびガラス張り部分の施工をおまかせしますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
未経験の方にも働きやすさを感じていただけるよう、色々な面で支援させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では建築の協力会社様も募集しております。
興味のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの施工なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823