こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、カーテンウォール・サッシ施工を請け負う有限会社嶋工業です!
「確かな技術を身につけたいけど、どんな建築会社を選べばいいか分からない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「一生ものの技術が身につく建築会社の見分け方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

評価された実績があるかどうか


建築に関連する受賞歴があるなど、評価された実績があるかどうかがポイントになります。
たとえば弊社の場合、代表が建設マスターとして顕彰されています。
建設マスターとは、施工技術や貢献度、安全管理などのいくつもの審査基準をクリアした業者に与えられるものです。
よって、弊社に入社いただいた場合、適切な環境の中で着実に技術を身につけることができます。

施工経験が豊富かどうか

確かな技術を身につけられるかどうかは、施工実績からも一定判断できます。
さまざまな施工を手がけた実績がある場合、一定の技術力を有していることになります。
したがって、そのような業者のもとであれば幅広い技術を身につけることができるでしょう。

適切な教育環境があるかどうか

着実に技術を身につけられるかどうかは、教育環境によっても左右されます。
高い技術があっても、教育環境の質が悪い業者のもとでは、スムーズなスキルアップが難しいでしょう。
そのため、きちんとした教育体制や支援がある業者を選んでみてはいかがでしょうか。

カーテンウォール施工なら有限会社嶋工業へ!

カーテンウォール施工のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、この手の施工をメイン業務としており、豊富な実績がございます。
ご希望のカーテンウォールで施工を進めてまいりますので、ぜひ一度ご検討ください。
熟練の技術スタッフが正確に作業を行います!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話or公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


カーテンウォール・サッシ施工を行う弊社では、新規のスタッフを募集しております。
ニーズの高い分野でスキルを身につけるチャンスですので、この機会にぜひご検討ください。
経験の有無を問わず、モチベーションの高い方を積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では建築の協力会社様も募集しております。
ともにメリットを得られる関係が理想と考えておりますので、関心のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの施工なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823