こんにちは、神奈川県川崎市の有限会社嶋工業です。
弊社は超高層ビルのカーテンウォール施工を行なっています。

カーテンウォールというのは高層ビルや高層マンションなどで使われているガラス張りの外装工事ですが、近代ではかかせない技術となっております。
カーテンウォールにも関係している防火ガラス、耐火ガラスなどの市場は世界的にも注目されている市場です。世界でのカーテンウォール市場では2026年までに8903億米ドルに達すると予測されています。
カーテンウォールはデザイン性に優れているものは、建物の外観を向上させる事ができます。さらに、断熱が優れたカーテンウォールや防火仕様のカーテンウォールなど様々なものがあります。

有限会社嶋工業では、高層ビルや高層マンションなどでは様々な構造方法や工法のカーテンウォール施工を確かな技術力を有する熟練したスタッフで現場を支えています。
また、これまでの実績が評価され、特に優秀な技能・技術を持ち、後進の指導・育成等に多大な貢献をしている「建築マスター」として「優秀施工者国土交通大臣顕彰者」を受けた社長が指揮をとっています。
これまで培ってきた実績、確かな技術力、社長が率いるスタッフとの連携により、ご依頼主様のご要望にお応えしています。

日々進化していく建設業界の進化に歩調を合わせながら、より一層の技術の向上など信頼をいただけるよう、安全・衛生面の向上に配慮しながら、努力を積み重ねて参ります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの工事なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823