こんにちは、神奈川県川崎市の有限会社嶋工業です。
弊社は超高層ビルのカーテンウォール施工を行なっています。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています!

「建設マスター」の弊社代表のもとで本物の技術を身につけよう!


業務内容としては近年増えつつあるガラス張り超高層ビルをカーテンウォール施工で作り上げていただきます。
このほかにもビルサッシ関連の施工や建築金物にも携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用いたします!
優秀施工者国土交通省大臣顕彰を受けた「建設マスター」の代表のもとで経験を培った先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けていますので、スキルアップを目指していただけます!
弊社では新入社員の方に「正しい知識と技術」を習得していただくため、
LIXILビル建材技術専門学校(LBTC)の訓練期間中の「給料・授業料 100%会社負担」を実施しています。
「正しい知識と技術」を身につけられるよう、全面的にバックアップします!

弊社ではスタッフに安心してお勤めいただけるよう各種社会保険の完備や退職金制度の実施など福利厚生にも力を入れています。
地方から入社をお考えの方には寮・宿舎を用意していますので住まい探しには困りません!

私たちと一緒に働きながら一生ものの技術を身につけ、「建設マスター」を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください!


また、弊社では事業拡大に伴い、随時協力会社様の募集を行なっています。
弊社は、大手メーカー様との取引も多く、受注は安定しています。
ぜひ、我々と一緒にお仕事をしませんか?
ご興味のある会社様はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


カーテンウォールやサッシの施工なら神奈川県川崎市の嶋工業
ただいま建設・建築関係の求人、協力会社募集中です!
〒215-0015
神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘1-14-10
TEL:044−455−5821
FAX:044−455−5823